

すっかりご無沙汰しておりまして。(理)

すっかり間が空きました、すみません。


ええと最近は、相変わらず毎週コンスタントに安元さんのお声を聞いているためかブームが衰えなかったり、ウン年ぶりにいーあーるやたら見まくっていたりしております。

しかしまあ巡り巡ってぐるりと一周して、私コルダ相当すきじゃね?っていう結論に達しているのがこの数ヶ月ですね。

中の人二人が物凄く別格なレベルで好きなことを差し引いてもコルダの方々は全員相当大好きだし(こにしさんときしょうさんは何年も何年もやっぱ好きだ)、絵ももちろん大好きだし、キャラは言うまでもなく大好きだし、あの心理描写を凄く丁寧に描いたストーリーも好きだし、漫画は先が気になって仕方ないし…いやもう何年経っても好きなんだよなあ。そして3もかなり好きなんだよなあ。

10周年のイベントも2公演見て来てしまいました(笑)。
いやあ最高でした。

何か結局好きなものはあまり変わらないんじゃないかと思う。
音楽でいえば相変わらずGRは大好きだし、漫画でいえばらら熱再燃してるし、ゲームでいえばねおなろまんすだし。
なんかしら、一回離れても戻ってくる。
好きだなあと思う感覚は、引っかかる部分は、私はそう変わらないみたいです。

もはや浮上してすみません的な。(ひ)

久しぶりに浮上してきました。
この1ヶ月は仕事と原稿に終われていたのでした。


相変わらず教官熱しかないかと思いきやうたわれのOVAでハクオロさんにニコニコしている。

包容力が強いって素敵…!と呟いているくらいが最近の日常風景です。

取り急ぎ。(理)

お久しぶり過ぎてすみませぬ。
何やら広告が出ていたので慌てて更新。

書きたいことは色々ありますが、とりあえず生存報告だけ。

またおいおい語りますー。

相変わらずの恋(理)。

何かもう毎日が目まぐるし過ぎて毎週のアニメも追いつかないような事態でまともに叫びに来ることもせずすみません。
とりあえず近況的には4,5歳若いクラスメートにもまれつつ何やらコスプレに参加しそうな雰囲気になりつつ密かについったー初めてみたりとかそんな日々です。


ゲームに触れる時間はありませんが、グロリア熱は衰えておりません。
というよりも最近安元さんが好き過ぎるんですがどうしたら良いですかね。
何か作業しながら鰤流していてもチャド登場すると思わずテレビの前にずざっと移動して真剣に見入って(聞き入って)しまうのだが。
ナレーションとかも一語一句聞き逃さない勢い。CMでたまに聞くと嬉し過ぎて叫びそうになる。
なんだこれ。恋か?恋なのか!?


まあとにかくそんな日常です。
あたし干物女(古)だなとか思っていたけどちゃんと恋しているじゃないか、安元さんに笑。


最近周囲の人々があれ過ぎて当たり前に「あたし2.5次元しか興味ないから」とか言えてしまうカオス。

ただいま(ひ)

てってれー!


長らく呟かずにおりましたまるでダメなオタク、まだおですグーテンターク。



今まで何をやっていたのかと申しますと篤さんとの新婚生活を満喫していたりエドワードとエズミ島にハネムーンだったり変態兄貴を殺して解して並べて揃えて晒してやんよしてたりしました。

傑作だぜ…>気持ち悪い妄想が。



学校関連が落ち着き、フラっと旅出て、ちょっと寝る前に読者ウィークという着地点です、なう。


で、久しぶりに新刊読んでまた少し前の熱が再燃したと云うわけでございます。
ずっと弟的な扱いで見ていたのですが、ここにきて なにこの子、もう大人じゃない!きゅん! と云う具合でもうダメ付き合いたいがつい口から滑る始末。傑作だぜ…!!

何だか新刊読んだら彼の始まりから終わりまでを浚えたのが大きかった…。





暫くは妙な口癖を呟いていると思われます。



ではまた次の呟きまでオルボワー。
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

KNwC

Author:KNwC
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
